ご依頼の流れ

お問い合わせ

電話・メールのどちらかでお問い合わせ下さい

打ち合わせ

お悩みを教えて下さい
打ち合わせの場所は、管理物件またはご指定の場所にお伺いいたします。 法人の場合、御社の打ち合わせスペースへ伺います。個人様の場合、ご自宅または見積もり依頼の物件に伺います。

現地調査

現地住所を教えて貰えれば現地調査させて頂きます。
鍵など立ち会いが必要な場合、お客様の立ち会いをお願いします。

見積もり提出

調査内容をもとに見積もりの説明と金額をご提示いたします。
お客様には内容確認をお願いします。

ご発注

正式な金額と仕様が決定してご契約となります。
その時、前管理会社の解約通知を書面でお願いします。
もし、解約通知などの書面がお手元にない場合、弊社にひな形があるのでお渡しします。

管理開始

建物管理開始となります。
今まで管理しきれなかった部分や不具合箇所・サービスが行き届いていなかった部分など少しずつ改善していきます。

管理1ヶ月後、状況報告

管理開始後の現状について、オーナー様にご説明いたします。
ご契約時よりも、管理開始後のオーナー様とのコミュニケーションに最も力を入れています。

お気軽に問い合わせください

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お気軽にお問い合わせ下さい。
担当者が丁寧に対応いたします。

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